母💐

子供の頃から、強い母だと思っていた。

力強い言葉を言っている思い出しかない。

明るく、社交的で。

 

久しぶりに声を聞いたら、か弱い。。。

もういつ死んでもいいとか

体は回復しているのに、心が元気ではない。

私からの連絡が嬉しいと言ってくれたけど

声は元気ではない。

人付き合いが減っていってて、妹にも最近は連絡してないと… コロナのせいにして…

 

話しても理解してもらえないと思ってしまう心

そんな心が少しは理解できるようになった

私も母と似たような心だったのかな、と思う

でも今は違う。

私に出来ることは、

ちゃんと感謝の気持ちを伝えていこう!

 

誕生日おめでとう!お母さん♡

 

 

こんな気持ちになれたのも有難いです。

感謝でいっぱいです♡ありがとうございます。