確認できた!

机に向かい

一口も飲んでいないのに、珈琲をこぼした

あちゃ~😓

こぼした珈琲を拭き…時間かかったな~💦

 

汚れてしまったファイルから

[自分がどう生きたいか]書いたのが

出てきた〜✨

朝から「私は何してるんだろ?」

って思っていたから…

見返すと、半分くらい意識できてる✨

汚れてしまったので、書き直した

以前のものより文字が大きくなった!

そして、順番が逆だけど

どうしてそんな気持ちになったか書き出し

呼吸法の一つをやってみた

 

このプロセスをφ(..)メモメモしなきゃ

f:id:ainenyan:20220708235414j:image

米麹を買いに行き、太陽の光がさした✨

f:id:ainenyan:20220708235717j:image

無農薬米の米麹だった✨

f:id:ainenyan:20220708235911j:image

早速トマト麹を作りました!


f:id:ainenyan:20220709000010j:image

そして、米粉パン✨美味しい💕

これはきんぴらゴボウとサバそぼろ😁

国産米粉100%、グルテンフリーのパン

 

むすびya +cafe さん

ご縁に感謝します💕