旬✨

焼き芋を食べました😋

一昨日の獅子柚子もですが

旬の物を戴けるって

有難いですね♡✨


f:id:ainenyan:20221130112344j:image

久しぶりのさつまいもでした😊

甘くて美味しい✨

 

人と人との繋がりって

こういうことでもありますよね♡

 

突然、飲み会の誘い…

飲みましょうとは言っていたけど

具体的な話にはなっていなかった。

2人で会うのは久しぶり

お店探すの面倒〜って言ったら

相方が探してくれると!

でも今日、以前から気になってた方が

近所で料理を振る舞う企画を発見✨

どうかな?

相方に連絡して、

予約出来るか確認したら、

ぎりぎり大丈夫みたい✨

あらあらあら💦

自分で決めちゃったんだけど~😆

その料理をしてくれる方とは

面識もないし話もしたことない

でも何かきっかけがあるかな~✨

ワイン🍷も飲めるし🥳

トントントンと話が進んじゃった🤭✨

楽しもう〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


f:id:ainenyan:20221130222112j:image