失敗…

そんなに不安ではないと

思っていたのに

復習したから大丈夫だと

思っていたのに

 

 

すごい不安な顔してるって言われ(>_<")

直前になって

やはり不安… また泣きそうになってる…

でも自分で行きたいと言ったから

また先伸ばしになったら

更に不安だったかな…

 

準備が足りなかった

まだ準備できることがあった

 

トーさんも不安になってしまいましたね…

ごめんなさい…

待ち時間も長かった~~

きつかったですよね……

 

もう次回予約がなかったので

この失敗をいつの日か役にたてよう

 

トーさんが大変だったね、お昼ごはんが遅くなってしまったね~と

こんな私にそんな言葉をかけてくださり

ありがとうございますm(_ _)m