自分の思い

仕事で……利用者さんの笑顔が一番!

その為に、そうなる為に仕事をする。

自分でこの施設に自分は必要ない

と思えるまで、とことんやってやる!

とことんやれたら辞めよう!

 

最近……自分が好きなことを見つけて

勉強し始めました。

勉強ということじゃないですね…

知りたいだけです。

知りたいから、それをする時間を作りたくて

他にやることをさっさと片付けてます。

寝る時間も惜しんで(仕事に影響ない程度)

すごい食べることが好きなはずなのに

食事の時間も惜しんで(笑)

好きなことを見つけただけなのに

すごい満足しちゃってます。

 

もう、いつ死んでも大丈夫です。

今までは、自分が死んでも誰も何も影響ないからいつ死んでもいいと思っていましたが、そうではなくて

前向きに、この幸せを手に入れたから。

愛する人がいて、まぁその人からは愛されていないのですが…

子供達も私より成長してて、あとは人の縁に恵まれて欲しいと願うだけです。

 

仕事をとことんやってやるって思ったのに

いつ死んでもいいって

矛盾してますね

 

こういうことに気付かせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

 

これからまた違った思いが生まれてくると思いますが、前向きにできたら……