力をぬく…その後

 

居室そうじ中

あ~これやってないな~

バタバタしてできなかったのかな~

いつもはそんなこと考えて

1分でも早く終わるように

一生懸命そうじしてるかんじ

服薬~口腔ケア~トイレ誘導で、遅くなった…

というか時間がかかってる分

そうじを早く片付けて 終わらせなきゃ、と

でも実際データをとってみると、

かかる時間はそんなに変わらない

相方に負担?いや、それはないと思うけど…

 

居室そうじ中

いつもは何を考えてしてるかな?と

何か考えることができる!

じゃあ違うこと考えても居室そうじやれるな、と

 

もしかして

これが力をぬくということ?

違うかな~?

 

いろんな所から『力をぬく』と入ってきてて

それは自分が気にしているだけかな?

でもカウンセリングがまとまらない今

 

本当に力をぬくタイミングなのか?

どうなんだろう?

 

カウンセリングがまとまらないから

力をぬくタイミングなのかな?

 

 

疑問で終わり………(*_*)