手放す

変わりたい=幸せになりたい?

成長したい=幸せになりたい?

 

変わりたい、成長したいと思ってるってことはまだまだ成長できていないから思うこと。

成長できてると思えたら

成長したいとは思わないはず!

成長したいという願いを手放さないと!!

 


f:id:ainenyan:20201111101740j:image

 

私の敵は私です

ファイト!闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ

 

諦めという名の鎖を

身をよじってほどいてゆく

ファイト!闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ

 

中島みゆきの『ファイト!』の一部

最近口ずさみながら掃除してた

 

今の状況を考えていたら

だいぶ前から探していたメッセージをやっと見つけた!今の私は…

常に何かを探しさまよう