許す

それいいですね! 許す

あきらめるのではなくて 許す

 

できない人にやってもらおうと思うのが間違い

やらない人にやってもらおうと思うのが間違い

できない人はしょうがない、できないのだから

やらない人にやってと言ってもやらないだろう

だから、自分がやったらいい。

自分もできないのであればしょうがない

できるように努力する

それでもできないのであれば、あきらめる

あきらめるのではない

できなくても大丈夫と思うようにする

できないことがどれくらい重要なことか

重要だったらそれを優先して

できるように努力する

他人ができてもできなくても

私の人生には関係ない

それいいですね! 許す

あきらめるのではなく 許す


f:id:ainenyan:20201206202807j:image

自分ができることをするだけ!

まだこのへんウロウロしてる…

どこへ行くのか

 


f:id:ainenyan:20201206203025j:image

一緒に考えようよ☆