草刈りを~♪

今日も雨だと思っていたのに

朝から雨が降っていない♪

大雨のあとの、長雨の間の休息かな?


f:id:ainenyan:20210815210445j:image

職場では上司が熱を出して

何かと大変な状況なのに

私はなぜかその事に対してそんなに不安がない

きっと大丈夫でしょう!そう思える(^-^)/

でも念のため、数日仕事を休まれると

ストレス溜めないよう過ごされて下さいませ!

ということで勤務は誰かが代わりに出勤を

 

今日は私がやりたいように

仕事をさせてもらいました(* ´ ▽ ` *)

有難いことです。

私にとっては初めての試み

夕食のスープを作らせてもらいました!

遅番の人に味見をしてらい

美味しいと言っていただきました~♪

利用者さんは美味しいと思ってくれるかな?

 

帰宅して…

雨も降ってないし、気温も少し下がり涼しい

仕事を心地よくさせてもらえた

だから、草刈りしよう!って思った

今日なら出来そう!

40分だけ、40分なら頑張れるかも!?

 

神様が見ていてくれる♡

自分を褒めてあげれる♡

それがいい☆

 

こんなこと、夜勤中にいつも思いながら仕事していたな~~(o´艸`o)♪

その延長かぁ~~(*^^*)

 

今日も素敵な1日になった~✨