イライラ😶

ユーさんの言葉にイライラ💦

どうやって対応しようか?

出来ないことを威張って言われる…

できないからしょうがないじゃないっっ!

少しくらいならまだ対応できるけど

怒鳴り続けられると、イライラする😡

もうイライラしまくったら「ありがとう」と

言われても全然嬉しくない😓

 

どうしよう?

 

牛だと思ってみようか!

モーモーうるさいなぁー

自分で思い通りに動けなくて可哀想だなぁー

牛だからモーしかいえないよね~💦

なんて思いながら介助

 

龍神様だと思ってみようか!

神様もこんな文句言うのかな?

言うかもしれないって思ったら可笑しい😆

尊敬するほど凄い方なんだけど、

こんなこと言ってるわ〜って思ったら、

可笑しくて笑えるかも?

 

笑えるほうがいいね!

じゃあユーさんはこれから私にとって

龍神様✨

おがまないけん!

それもいいか〜✨

 

こんなこと誰にも言えん💦💦

と思いつつ、ブログに載せちゃった💦

こんなこと考えてたら、楽しくなってしまって

 

そう!イヤなことも楽しさに

変換できたらいいね😊


f:id:ainenyan:20220713143235j:image