計画

忙しいと分かっているけど興味があり

ランチに誘ってみた!

あまり話したことないけど

たぶん大丈夫な人✨

OKしてもらえた😊嬉しい〜💕

さぁて計画立てよう☝️
f:id:ainenyan:20221003003534j:image

 

イベント

カレーとナンのレッスン🥳

ちょうど休み✨これは参加するしかない😆

市販のカレールーを使わずにできるって✨

どんなふうに出来るかな~🤩

楽しみ〜♪

コンブチャを駄目にしてしまったことを

やっと伝えて、また株分けしてもらえそう

言いだしにくかったけど、良かった!

また分けてもらおう✨

ありがとう♡
f:id:ainenyan:20221003003606j:image

 

面倒だったことを片付け

これからの計画を立てた!

欲しかった物も購入〜✨
f:id:ainenyan:20221003003642j:image

 

Kさんがこの前、公認心理師の資格をとったと

それもいいなぁ~~✨
f:id:ainenyan:20221003003627j:image

今日も素敵な1日をありがとう♡