オープンに

自分をオープンにしてみようと思った!

もう何でもいい🤗

自分の悪い所、出来てない所、出来ない事、

上げていってもきりが無い

じゃあ、自分の良い所は?と問われると

まだ何も言えない

すぐ他人と比べてしまうから…💧

f:id:ainenyan:20221025091808j:image

でも、それが私。

好きな事、楽しい事が言えるようになってる

そんな私がいいような気がする。

そして、どんな生き方をしていきたいか

1つずつ。
f:id:ainenyan:20221025092058j:image

出来ない時があってもいいんだって

大丈夫だよって

私を許してあげれるようになりたい♡

f:id:ainenyan:20221025092236j:image

職場で自分の居場所

少しずつだけど、できてきたね✨

出来ないことを認めて

助けてもらいながら

自分はどうやったら出来るか探して…

みんな接し方が変わってきた

その変化を自分で気づいてるでしょ!

有り難いですね✨

ここで働かせてもらってることに感謝する✨

なんか偉そうにしてしまうからね💧

利用者さんの笑顔の為に

もっと介護の勉強していこう🤗


f:id:ainenyan:20221025092929j:image

氏神様へ…✨

今日は厳島様が扉オープンされてました😊

初めてです!

私がこう思ったことを後押ししてくれたように感じました♡

とりあえず一歩です。
f:id:ainenyan:20221025093401j:image

今日は舞い込んできた休日✨

素敵な1日にしよう♡

ありがとう♡