今日も素敵な空🌈

朝挨拶した時、私が変わったような感覚

今までどうしてたっけ?違和感😆

でもいい感じ🤍

ちょっとした行動から

相手が変わり、私も変わってる

この数日でお互いに変わったようだ✨

すごい!!😆

ちょっと一言だけでも違う


f:id:ainenyan:20230304234512j:image

それが今日のできたこと良かったことと

だから素敵な空🌈かと…
f:id:ainenyan:20230304234652j:image

そして〜 採用の連絡が入りました~✨

そうなるだろうなって思っていたけど

実際連絡もらえたら

もっとワクワクして、楽しみでしかなく😆

未来が明るいとしか思えなくて✨

じゃあ今をどう過ごそうかって思えて

良い流れ✨🌈

どうして迷ってしまってたんだろう?
f:id:ainenyan:20230304235111j:image

明るい未来に向かって

今からどう生きるのか、大切✨


f:id:ainenyan:20230304235330j:image

お月様も見守ってくれてる♡

ちゃんと考えるよ!