楽しみ👀✨

To me . . .のくみさんに会える♪

最近どうですか?から始まり

やはり、くみさんとの話は楽しい🎶

東京へ進出しそう〜✨すごいなぁ~

私と東京でも会えそうねって😆

そうですね〜🎶

私も東京へ行く機会が増えそう〜🤗

そして、To me . . . が

商店街の全国版雑誌の表紙に🎉すご〜い✨

この雑誌には門司の商店街も!

くみさんはそこの方達とも繋がりがあると…

益々すご〜い✨

そんな彼女とご縁があるなんて

私はラッキー✨
f:id:ainenyan:20230320005248j:image

息子と打ち合わせ

日にちを決めるの難しい〜😅

でも、こんなにトントントンと

決まるもんなんだ!
f:id:ainenyan:20230320005613j:image

良いようにことが運びますって!

そっか〜なるようになるね🤗✨

 

黒崎の商店街でパンマルシェ🥪

日曜日にはこんな人出なのか!って思ったら

今日だけだそうです💦

いつもは閑散としていると。

皆さん商売頑張ってますね!
f:id:ainenyan:20230320010211j:image

今日もとってもワクワクした1日に

なりました~✨

ありがとう♡