ありがとう💕

今日も1日ありがとう💕

これからも宜しくね~🤗💕


f:id:ainenyan:20230630205214j:image

見習いたくないことに目がいきがちだけど

見習いたいと思えることを

どんどん私もやってやろう~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

ちゃんとできなくても

近づけるように、やっていこう✨

そしたらいつかできるようになるね🤗✨


f:id:ainenyan:20230630205724j:image

メンバーが変わり、ほんと有り難い❣️

私の為の人事異動?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今まで頑張って良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

山下副主任の言われることを信じて良かった

明日からまた変化🙌

f:id:ainenyan:20230630205711j:image
凄いって思える先輩方と仕事ができること

教えてもらえる環境に…なると思う!

有り難いことです😍

私は私のできることをする。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ちょっと違うかな〜って思ってたYoさん

やはり、辞めるって

これだけ周りに迷惑かけてるからね~💦

決断してくれてありがとうございました😊

素敵な未来になりますように✨


f:id:ainenyan:20230630210702j:image

ありがとう♡大好きです♡♡