子ども食堂🎥

楽しみ半分✨

ドキドキなんだけど自分らしく居れるかな?

っていうのがちょっとあり…

そのままな気持ちを代表の方に伝え

イッセイ君を紹介してくれた😊
f:id:ainenyan:20230923212926j:image

伺った時もイッセイ君しかいなくて

少し話して😊大人かと思い💦

17歳だったんだ〜😅

食事作りのお手伝いと思っていたのに

子ども達と〜

私よりしっかりしてるって思った〜😂


f:id:ainenyan:20230923213545j:image

イッセイ君と話して、周りが気にならないくらい😆夢中になってた✨

映画のことはあまり分からないけど

イッセイ君は映画が大好きで

小学生の頃には『映画の良さを伝えていきたい』と思ったそうで✨

収入目当ての映画ではなく、本当の映画の良さを伝えていきたいって✨

凄いなぁ~
f:id:ainenyan:20230923214317j:image

年に4回映画について執筆をしてると👍

勉強が嫌いだからって言ってたけど

そんなに夢中になれることをもう見つけているってとっても素敵✨
f:id:ainenyan:20230923214528j:image

私のハチャメチャな話に付き合ってくれてありがとう😂♡

DVDプレーヤーあったかな?

あまりにも習慣化されてて分からなかった💦

毎日のようにDVDプレーヤーを使ってた

無意識だったな〜💦💦

レンタルビデオで借りてみよう!

『ひまわり』1970年

自転車泥棒』1948年
f:id:ainenyan:20230923214941j:image

帰り道、楽しかったことを噛みしめ♡

行ってみて良かったと✨

お金を払っても体験してみたいと思って

こんな貴重な体験は普通に生活してたら出来ないことだと思うから…

不登校、いじめ被害、繊細な子ども達

児童発達支援に通う未就学児など

また来月に🌈🍀

一般のボランティア第一号だって~

宜しくお願い致します😊
f:id:ainenyan:20230923215418j:image

 

ありがとう♡♡♡