連絡が😁✨

今日は少し神社巡りをしようと☆

福津方面と山口方面と迷い、迷い、

やることもあるから福津方面に決めたのに

気づいたら山口方面へ行こうとしてて💦

あれっ?違う違う 福津のほうへ
f:id:ainenyan:20230930212944j:image

微かにハロ😍

出発してから連絡が✨

ボランティアで他のイベントがあり

仕事だから無理だなぁっと思っていたのに

日にちを間違ってたって😆

希望休取った日だから午前中なら行ける!

参加できるやん♪

早速代表に連絡して、

神社へ着いたら連絡がきた✨OKだと!

良かった〜なんか嬉しい😄

なんでだろう?

自分の居場所を作るかんじって

そう思えるなら良いね!

私に、出来ることがあるんだよ✨

ありがとう♡

 

帰りに道の駅むなかたに寄り

今日のご褒美『炙りサバ寿司』美味しい😋

モリンガを買ってみた✨栄養価が高いって!
f:id:ainenyan:20230930214500j:image

 

クロさんのカンファレンスの日程がご家族から連絡があり、決定!

明日はカンファレンスを見学させてもらえそう!ありがとう✨

どんな感じか知ることができるね!

良かった良かった!


f:id:ainenyan:20230930215111j:image

今日も素敵な1日をありがとう♡