頭皮洗浄✨

眠っていないと思えるのに

話してることが急に止まり…

話すことを止めてるなぁ〜って

客観的に感じた。

眠ってるようだけど、眠ってない。

話そうともしてなくて

心地良い♡

施術終わり頃かな〜 話し出して。

ヒプノセラピーのような

ちょっと違うけど、そんな感覚✨
f:id:ainenyan:20231116002558j:image

起き上がれるかな?と過ぎり

体を起こすと

頭も体もスッキリして軽くなった✨

とても疲れていてあんなに重たかったのに

水は白だった!キレイだね😊

何を話したっけ?

よく覚えてないけど今日もよく喋ってた😆

分かる分かる〜って共感できる話🍀
f:id:ainenyan:20231116003347j:image

アイウェーブは久しぶりだったけど

振動アップ✨

調子が良いってこと!

調子が良いなら疲れてるって思ってたのは

思い込み?

ストレスがけっこうあっただけかな?

ストレスが行動に出ちゃってた💦

一歩づつ👣だからいいネ😊
f:id:ainenyan:20231116004005j:image

トリートメント、在庫がないからと

ちょっと頂いちゃった🤭🌈

くみさん、ありがとう💕

 

また眠りたくなったなぁ〜♡