交りゅう〜🐉

朝から嬉しいメッセージが🩷

忙しいのに気にかけてくれてありがとう😊

もうそれだけで今日という日が素敵✨
f:id:ainenyan:20240217005425j:image

山本さんにメールしてみた

もしかしたら押しつけになってないか?

と思ってしまったから💦

酷い頭痛で辛いと…それでもお返事くれて、ありがとう😊

私が良いと思っても山本さんは分からないから、と心に留める。

それが素敵なことなんだよね!

ファイト自己中〜!
f:id:ainenyan:20240217010839j:image

 

ピクニックの連絡✨

何か用意しようかな〜?

そう考えるのも楽しい🎶

 

えみちゃんへ明日の確認を

お花を買いに行こう🌷

 

みんな素敵❣️

すごく考えてくれて、自分を好きでいて、

めっちゃ優しい♡おかげさまです🩷
f:id:ainenyan:20240217010857j:image

 

仕事の件も

前回の嫌なことは忘れて

今回の人は違うし

信じていいんじゃないかな〜

私もすんなりお願いしようと思えたし!

きっと大丈夫だね✨

おかげさまです🩷

 

どうか元気でありますように🙏🩷

良かった😊

今日もありがとう🩷🩷🩷