出来たことを✨

また始まった… 自分のダメ出し

出来たことを見てあげよう、私だけでも♡

 

桃の節句&厄払い

何年ぶりだろう?ちらし寿司を作った!
f:id:ainenyan:20240304002554j:image

発酵調味料を使って、美味しいやん♡

味付けも濃くないし、違和感ある食材もない

甘酒も美味しい✨

豆乳ヨーグルトも美味しく、最近は固まりだした✨毎回消毒もよくないんだ!

料理するって食材のことをよく知ってたほうがいいね。当たり前のことなんだけど。


f:id:ainenyan:20240304003116j:image

白いスニーカーもちゃんと比べて購入!

売店で見て

メルカリで見て

アマゾンで見て

支払いをカード払いにしたくて

 

明日の予定を書き出して

…って考えていたら、自己中だったかも?

って落ち込んでた自分がいなくなった

いつもこうして考えが足りないから成長できないのか?

女優になりきれないまま過ごしているから成長できないのか?

また考え出した😖

もう寝よう!お休み🩷

 

今日も1日ありがとう🩷