シンクロニシティ⁉

お弁当配布のボランティアに❣️

沢山残り😿… 3個頂きました😊有り難い✨

食費を費やせないので助かった〜🤣

 

シンクロニシティなのかな?と
f:id:ainenyan:20240330201233j:image

社長と話して

行かずにゆっくりすることも頭を過ったけど、即答した。それが信頼に繋がったと…

今日の弁当配布を先週と思い違いしてて施設の運動会を企画してしまい、その時私が思い浮かんだと。今までの行動で私を思い浮かべてくれたのかも?有り難い😊

奥様も私一人手伝えたら充分!って思ってくれたそうで、30分で準備出来た😆そう思ってもらえて有り難い😊

出来てることを見てもらえると嬉しい😄

 

社長がどうしたらウチで働けるか考えてくれ、サービス管理責任者の資格を取得したらいいと教えてくれた✨転職の話から、考えてくれたんですね😊

 

最終的には自給自足のできる村を作りたいと

子供達が成長していき、働ける場を作り、畑もしていきたいと。畑は今年始めるらしい。

私が畑を借りようと見学行ったと言うと驚かれ、私も驚いた😆畑は借りなくていいよ、ウチでできるよって😊

 

今日はウチで初めての運動会!

誰も出来るって思ってなかったのかなって。

小1年〜高2年までの20名程で実現すると!

勝ち負けじゃないけど勝ちにいく(笑)

一生懸命出来ることが楽しくて、子供達がいろいろ決めてするって!

運動会の次は発表会、次は文化祭をしていくと☆楽しいよな~😊

 

ウチで働く人は人間性重視と!

仕事が出来るかどうかではなく、その人がいると明るくなるような。

私はどう行動したらいいか考えてみよう!

 

このボランティアを始めて良かった✨

まだまだなんだけどね、

始めて良かったんだよ✨

子ども食堂の日はこんな話が出来なくて

今日はいろんな話ができ

シンクロニシティなのかな~って思う😊✨


f:id:ainenyan:20240330204147j:image

今日は薄っすらハロ🌈花桃も綺麗✨🌸✨

桜も咲き出し🌸紋白蝶も久しぶりに見て

暖かな1日に、春ですね~✨

 

今日も1日ありがとう🩷