久しぶりの登山

戸ノ上山 低山です 518m

戸上神社の方から教えてもらったルートで

前日まで雨でしたが、登れました😊


f:id:ainenyan:20240503062416j:image

ふと仕事のことを考えてたら、

足元危なかった💦

そんなこと考えずに、何も考えずに登る

自然を感じる時間✨

汗びっしょりで疲れてるけど

疲れてることを忘れて、一歩一歩前に進んで

まだこんなに体力がある😆

自分が「疲れた〜」って思い込んでるだけ😆

頭は疲れてるかもね~😅
f:id:ainenyan:20240503063447j:image

登山道の枝とか石を脇に避けながら

登山される方が歩きやすいように♡

木や葉、花や苔やたくさんの虫たち

声かけながら♡

そんな自分を嬉しく思う😊

笑顔になるしウキウキする♪

みんな生きてる✨💜✨
f:id:ainenyan:20240503063632j:image

素敵な時間をありがとう💜
f:id:ainenyan:20240503063700j:image

龍神様みたい✨ありがとう💜

怨念じゃないね✨

 

ありがとう🩷