楽しいこと☆

絵本と漢字練習ノートをみつけました。

私がどうかな?と勝手に選んだのですが…

 

チーさんに漢字練習ノートを!

書けないと言いながらも一生懸命書いていました。消しゴムを使って書き直して。

何かに集中する時間があったら、なにか違うかな?変化があるかな?と

少しでも書いてもらえたので良かったです!

 

ミーさんに絵本を!

読まれませんでした……。

その絵本を隣のトーさんに!

夢中になって読んでいました。

「私の知らないことが書いてて楽しい」と

本当に読まれているのか他の人が聞いたら、声を出して読まれました。

読み終わったらチーさんにあらすじを話していました。ライオンの悲しい話だったようです。

 

知らないことを知るということはいくつになっても楽しいことなんですね☆

ありがとうございます