不穏回避!?

今日はチーさんが不穏になりかけて…

とりあえずソファーへ誘導

チーさんに呼ばれて近づくと

なにか悲しくなられたようで、いつもと違う感じで涙ぐまれて…話を聞いてみることにしました。

はじめは何を言われているのかよく分からなかったけど、迷惑をかけてばかりで自分の気が済まないと、そんなことはないと言いました。話題を変えるため少しずつ昔の話を聞いてちょっとだけ話を広げて、また同じ話をしてちょっとだけまた話を広げて…

私にはできないことをされてきてすごいです!と褒めたら、恥ずかしがりながら笑顔に✨

おやつも要らないと言われたのですが、私もソファーの隣に座りおやつをすすめたら、一緒に私も食べてと。いただきました(笑)

 

夕食は食べられるか心配でしたが、普通に食べられていました。

 

落ち着いて良かった!

不穏回避した!と思いたいけど

そう思っていいのか分かりません。

とりあえず、

ひどい不穏状態にならなくて良かったです!

 

今日は私も会社の上司の方と初めて話をする機会をいただき、とても癒されました。

私の話を聞いていただけただけでもありがとうございます!というかんじです。

初めて社長と話した時もこんな気持ちになったことを思い出しました。

ありがとうございますm(_ _)m