ぬいぐるみ🐻

就寝前にクーさんが

「ケーさん一緒に寝らん?私の部屋に来ん?」

寂しいのかな?と思い、いつもクーさんが可愛い~ねぇと言っているぬいぐるみの熊を…

「クーさんこれを貸しますので一緒に寝てください!」と

クーさんがお部屋に持っていかれました!

 

2~3日後、クーさんが

「社長、なんか私の部屋に誰かがなんか置いてってるんだけど。」

ぬいぐるみの熊でした…

ご自分で部屋に持っていかれた記憶がなく、自分の物でもないぬいぐるみ…

「なんでかね~?」

ごめんなさい、私がほったらかしにしてしまいましたね。元の位置に戻しておけば良かったですね…

私が「クーさん寂しそうだったので持っていったんですよ。」と言ったら

「そうね~ありがとう」と言ってくれましたが、余計な心配してしまいましたね。

 

私は寂しさを埋めてあげれないので…

少しでも笑顔になれることを増やしましょうね♪