無理矢理

レクリエーション

新聞紙で紙ふうせんを作って

ふうせんバレーを!

クーさんは張りきって立ち上がって

私とふうせんバレーをしてくれました!

けっこう疲れた様子で

それでも椅子に座ってまたしてくれました!

 

ヒーさんは腰痛があるので椅子に座ったまま

してくれました!

 

ケーさん、やりたくない理由を探してしまうのです。

紙ふうせんの折り方どうだったかね?」

私は無理矢理「ケーさん」と声かけして

紙ふうせんをケーさんに。

慌てながらも手を出してくれました!

何度もしてしまいました(((*≧艸≦)ププッ

上手く出来ない理由を

「眩しくて見えにくい」と言いながら

ケーさんとっても慌てて

でも素早いんです(o≧▽≦)ノ

 

私と4人でよく笑って

楽しい時間になりました!

はしゃぎ過ぎたかな?と思うくらいです♪

ケーさんも一緒にしてくれて

良かったです(* ´ ▽ ` *)ノ