満面の笑み

数ヶ月ぶりに…

スーさんの満面の笑み♡

ありがとうございます(人´▽`*)♪

私にとって、ご褒美です✨

 

94歳のスーさん

一昨日は朝からずっと寝ているような状態で食事もとれてなくて、心配しました。

昨日は一瞬笑顔を見せてくれていました!

目を覚ましていて元気そうだったのでホッとしました。

それで、今日

声をかけると茶化すように私に手をあげ…

満面の笑みを見せてくれました♡

とっても嬉しかったです(o≧▽≦)ノ

朝から言葉は少し聞き取れるくらいだったけど、話している様子も久しぶりに…

良かった!

スーさんが笑顔になって良かった✨

 

一年前の私には

こんな自分を想像できませんでした

ありがとうございますm(_ _)m