交流🍀

今日はえみちゃんとお出掛け!

予定になかったけど小窓OPENで誘ってみた

野菜たくさん🥰

ズッキーニの苗🪴

今年はズッキーニを育ててみよう✨

花ズッキーニも楽しみ〜♪
f:id:ainenyan:20240421225132j:image

えみちゃんとは転職の話等など…

晶代さんの話も素敵✨

見たことあるな~って声かけられ

なんとなく話して

居心地悪くて…お互いにでした😆

えみちゃんとも話して

帰りに実は覚えてなかったと大笑い😆

よく知りもしない人と喋ってたんですよね~
f:id:ainenyan:20240421225808j:image

龍神様おはよう😊

今日もありがとうございます✨

キムチの人

ジャムの人

スイートポテトの人

角質の人

百家農園さん親子

たくさんの人達と交流~🍀✨
f:id:ainenyan:20240421230218j:image

おいでよあしやの社長さんとも話して

よしこちゃんのお母さんがお世話になるそうで、お礼を✨ 良かった〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


f:id:ainenyan:20240421230451j:image

タツムリみ〜つけた😍


f:id:ainenyan:20240421230547j:image

ピンクの桜の花びらから紫の花びらに💕

藤の花びらでした💜

 

今日もありがとう🩷