通院

今日は初めての通院

トーさんの通院に付き添いました。

車イスを車に乗せるのって

すごく気を使いますね!

止め忘れたらいけないし、安全に!

この次は1人で行くことになるんですよね~

ヾ(*´∇`)ノ

帰ってからトーさんが私と病院へ行ってきたとチーさんに話していました~

そんなふうに話題になっただけでもいいかな~

(* ´ ▽ ` *)ノ

順調にいかないかもしれないけど、いいですね!(笑)よろしくです(*´σー`)エヘヘ

 

今日はトーさんとチーさんと

散歩に行けて良かった♪

いい気分転換になりましたよね~(o≧▽≦)ノ

私も(((*≧艸≦)ププッ

ありがとうございます☆