考えを改める

元旦から早番…嫌だなと思っていた。

どの勤務時間でも嫌だと思ってしまうかも。

 

だから、新たな体験ができた!と思う。

今まで元旦早朝から仕事することがなかった。

天気が悪かったけど、雲の隙間から朝焼けが見れた!

f:id:ainenyan:20210101232851j:image

実際、仕事し始めたら嫌ではない。

それに、普段の早番より余裕がある!

休みだったら嬉しいのか?

毎年元旦に行っていた初詣も、コロナで行く日を考えてしまう。

休みでも初詣には行かなかったと思う。

 

それに今日仕事したおかげで

新たな気づきが☆

久しぶりにHくんとやってみたら、

自分の仕事の仕方というか考え方を変えることができていた。

相手に振り回されることなく、自分の仕事をちゃんとできた。

ちょっとの合間に利用者さんとふざけた話もして、そんなことができるようになった!


f:id:ainenyan:20210101234504j:image


f:id:ainenyan:20210101234516j:image

通勤途中の私の好きな景色☆

今日は雲っていたけど、一瞬心が和む場所♡