深呼吸

ほとんどの人は呼吸が浅い

これが日々のストレスに

拍車をかけている可能性がある

私たちは不安を感じると

短くて速い呼吸をする傾向がある

 

リラックスするひとつの方法は

長くて深い呼吸をすること!

少し疲れたと感じるときはいつでも実践できる

エネルギーのレベルを高めるのに

非常に効果的です

 

これは一回でマスターしようとするよりも

長い期間にわたって定期的に練習を!

 

手順は

1.五つか六つ数えるまで吸う

2.吸い込んだときの数の四倍、息を止めて

3.吸い込んだときの数の二倍、息を吐く

 

例えば

五つ吸って、二十息を止め、十息を吐く

これがきつすぎるようなら一対二対一の割合で

この練習を繰り返し

一日に二回~三回行う

 

結果を体感できるはず☆

いつでもリラックスできるようになる!

冷静になるための深呼吸☆


f:id:ainenyan:20210203211222j:image