これが私!

Aちゃんより-ー

○ちゃんと会ってた訳ではないけど、キラキラ輝いているように感じて、『とってもステキだなぁ。』って思った😄。

でも、そんな○ちゃんに1つ言いたい事があります😯。

私は、今までの○ちゃんも大好きです。
好きだから、友達になれたんだし、ポジティブな○ちゃんに変わっていっても、元々の○ちゃん良いところは、失くさないで下さいね🙏😉。

 

どうしてそう感じたのか?

私の良いところってなんだろう?

 

私のことが嫌だと思っていた過去

変わってきて嬉しく思う今

私の良いところとそうでないところを認めて、これが私!

今までの悲しみや辛さが

これからの優しさや愛に変えて

生きていく!

 

私の居場所を作りたい♡


f:id:ainenyan:20220109002140j:image