今日は大丈夫!

朝からね、

「早く起きろー」と

日射しを浴びさせてくれましたよね😆
f:id:ainenyan:20220904205802j:image

コロナに感染して3日目までは

ほぼ何もできなかった💧

みんなこんなにキツイのかな?

今日は5日目。熱は36.8℃〜37.0℃

体の痛みは減った。少しなら動ける。

頭もフラフラする。

休憩しながら、できることをする。

ずっと寝てたら夜中眠れず、読書😂


f:id:ainenyan:20220904210613j:image

無理せずに、洗濯したり、日光浴✨

月間報告まとめた。今回はいつまでかな?

送付。日にちがないな~😞

こんな時こそ、こんな時だからこそ

ちゃんとしときたいけどな~。あとで確認!

ずっと机に向かわずに

休憩しながら…
f:id:ainenyan:20220904211247j:image

久しぶりの日光浴、気持ち良い〜✨

やっぱり太陽の日射しは元気が出る!

以前はこんなに好きじゃなかったのに(笑)

私も変わったな~😆✨


f:id:ainenyan:20220904211521j:image

いつも照らしてくれてありがとう♡