覚悟がウキウキ連れてきた✨

また1人職員の感染があり

7日から出勤することに!

利用者さんの半分も陽性だそうです💦

 

この経験はきっと特別✨

神様が与えてくれたことだから

きっと意味がありますよね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

この大変な状況を乗り越える✨

 

私ができることを する!


f:id:ainenyan:20220905180831j:image

今日咲いた朝顔は4つ

もう数え切れないくらい咲いてる✨

まだまだ咲きそう✨凄い😆


f:id:ainenyan:20220905181122j:image

一瞬日が射して✨これも素敵♡

 

そして純子さんからイベントのお知らせ

純子さんが行こうと思ってるって…

私の宿泊施設の直ぐ側

会えないと思っていたのに~

会えるかもしれない〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

もう絶対会えそう(笑)

それだけで更にテンションアップ⤴️⤴️

あんまり調子に乗るのもよくないのかしら?

でも嬉しい〜✨
f:id:ainenyan:20220905182112j:image

こんな素敵な写真とも巡り会えた😊✨

ありがとう♡