経験していこう!

振り込みしようと思って

あまり経験が無くて💧

思うように行動できなかったのもあり

焦りがでてきて

手が震える…

落ち着こう😳

無事振り込みできて、時間の余裕もあった!

そんなに焦ることないのに

現実は私焦ってたんだよな~💦

他の要因もあったかな…?
f:id:ainenyan:20220930224910j:image

 

仕事で、チーさんのトイレ誘導をOさんが行ってくれた。時間がだいぶ空いてしまっていたのに誰も気付かず、助かりました。

今現在の状況を受け入れる。

それが出来てきたように思う。

何が出来てなくても、何が出来てても

周囲の人の行動によるもの。

どんな状況でも対応出来るようになったら

強みだよな~✨

それには沢山経験していこう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

私が対応出来るようになったら

利用者さんが笑顔になっていくよ✨💕
f:id:ainenyan:20220930230117j:image

今日はとてもすんなり仕事が進んだ😉