まだモヤモヤ😅

数日前からのモヤモヤ🫠

無視された、避けられた

どうしてだろう?

何か失礼なことしたかな?

気づかいが足りなかったかな?

この前泣き言を言ったからかな?

聞いてみようか

何を言われても落ち込むんじゃない?

無視してない避けてないって言われても

信じれる?

 

私にとって必要な人なのか?

私がモヤモヤしているのは

気に入っているから?

どうでもいいと思える人は

無視されても何とも思わないよね

そっか、で終わる。

 

どうでもいいような気もする

相手のことは変えられない。

私が幸せになってと願ったらいいんだよ!

どうでもいいから、考えるの止めよう☝️
f:id:ainenyan:20221009080759j:image

 

子供の頃からの爪噛むクセ

出てきてしまった😖💦

克服したのに~

乗り越えることなのかもしれないな…💧

頑張ってみようか!
f:id:ainenyan:20221009080851j:image