今日もよくやった✨

💱149.700予約が刺さった〜✨

よかった😊

マイナスになってる分、増やさなきゃ🤣
f:id:ainenyan:20231021005244j:image

久しぶりにお月様🌛

 

今日はなんかモヤモヤ〜🙄

私のことを何か言われてるのでは?

私が何か身勝手な事をしてしまっている?

常識外れなことを言ったりやったりしてる?

以前、そういうこともあるんだよって

教えてもらったよね… そうなのかも?

何か引っかかってしまった😓

 

そんなの事実か分からないし

気にしてもしょうがない

雑談したいヤツはしとけばいい

私は仲良くなりたいんじゃない。


f:id:ainenyan:20231021010134j:image

Kwさんが夕食時に来られて、話せた!

先日の残業のことを聞いてみた

私の考え過ぎだった😅

また自分を否定する方向へ行っちゃった💧

2時間残業することもなく

30分残業は申請していいと 良かった😊 

Kuさんも残業しないで帰ったよって

はい!終わり😁

 

明日のことを楽しみに寝よう✨✨

どんな1日になるか😆🌈

やることはなんてないことなんだけど

そこに参加できるだけでワクワクする😍✨

子ども達たくさん来るだろうな~🍀

 

ほんと、ありがとう♡

いつも、ありがとう♡