今が幸せ♡

親戚に年賀状書きながら…

みんなどんな風に年をとってるかな?

私も年をとってる。

私はいつまでもこのままのような気がする🤭

そんなことありえないんだけど

今がいいなぁ~♡


f:id:ainenyan:20221229004840j:image

何か楽しいことをしてみようと思ったり

経験ないことをしてみたり

嫌だなって思うことを、なんで嫌だと思うんだろう?って考えてみたり

何も考えず寝てみたり

お日様やお月様に感謝して

神様や御先祖様たちに感謝して

縁ある人たちに感謝して

辛くて悲しくて泣いたり

イライラして怒ったり

ニヤけたり

大笑いしたり😆

そんな 今がいいなぁ~✨

幸せだと気づいていける毎日♡


f:id:ainenyan:20221229005914j:image

郵便局の警備のおじさん

とても優しい雰囲気だった🤗

挨拶しただけなんだけど

とっても人柄が美さそう♡

そんな人に出会えただけで嬉しい😊


f:id:ainenyan:20221229010433j:image

ありがとう♡