引き寄せ?

はちみつ買おうって思ってて

でも急ぐことないし、ついでの時にと…

もう何日になるかな~

今日郵便局へ行ったら

はちみつが無人販売であった✨

これが良い😉

はちみつだけでお店に行かなくて良かった!

得したね✨タイミングも時間も👌


f:id:ainenyan:20221226215921j:image

この前佐賀へ行って

レンコン欲しかったな~って思ってたら

佐賀県産レンコンがスーパーにあり✨

お〜すごい😆

サクサクで硬くなくて、絶対美味しいやつ👌

炒め煮で美味しくいただきました✨

嬉しい😄💕

良い年が越せそうです🤭


f:id:ainenyan:20221226220850j:image
野菜だけで鍋作って
食べるのを忘れてた~😅

ヨーグルト食べようかと台所へ行き、

鍋に気づいた… 温かいうちに食べよう!

野菜だけなのに美味しく出来てる😆

ご馳走様でした✨気づいて良かった😁


f:id:ainenyan:20221226221331j:image

今日も

いろんなタイミングが良くて

これが引き寄せの法則

すごくタイミングが良いんだよね~✨✨✨

とっても不思議🤗


f:id:ainenyan:20221226220823j:image

ありがとう♡♡♡