引っ越し🎉

大変だと思ってた 引っ越し

あと5日後には全て新居にて😊

いろんなことがこのタイミングで…

やはり決めて良かった!

私が決めたこと!


f:id:ainenyan:20220602230548j:image

あっち持って行ったり

こっちへ持って帰ったり

やはり使わないから捨てることにしたり

ちゃんと考えたら分かることなのかもしれないけれど、私に必要か不必要か考えて決める。

上手く出来ないけど、そうやって考えて片付けているのが楽しい✨

私って引っ越しをこんなにも楽しんでる(笑)

なんか変な感覚だけど

全て片付けできるか?って思うけど

不安より

やるしかない!って思う😆

出来ると思うから!

どうして出来ると思えるのか分からないけど😆

 

今は両方での生活!期間限定!

この楽しさを満喫しよう(^-^)/


f:id:ainenyan:20220602230803j:image

今日はとにかく動き

気づいてなかったことに気づき✨

良かった😊