出来るようになる私へ

自分の思い込みで、決めつけてた

実際確認しないと分からないのに…

確認しなかったね

他にも想像しなかったね

いくつか可能性を考えてみたら良かったのに

決めつけないで

たくさん想像してみる。

視野を広くしていく。
f:id:ainenyan:20230711003213j:image

出来ない私を認める!

出来なかったり上手くやれなくても

次はどうやってみようかと書けてるでしょ

書けてるんだから、頭の中にあるんだから

それを行動していく。

やろうと思わないことは出来ない

やろうと思って動き出す時から

出来る時に近づいていく!
f:id:ainenyan:20230711004412j:image

いつもここまでは自分でやるって決める

助けてもらおうとかやってもらおうと思うと

余計にきつくなる

今がきついと思っても

いつかはそれが当たり前になる!

当たり前に出来るようになったら

自分で嬉しいでしょ!

スピードダウンする考えを抱くより

私はどんどん出来るようになってるって思って動いたら、出来るようになるから大丈夫!
f:id:ainenyan:20230711005543j:image

出来なかったって思っても変換していく

出来るように✨


f:id:ainenyan:20230711005917j:image
f:id:ainenyan:20230711005952j:image
今日も輝いている✨

1日ありがとう♡