雫💧

始まり

 

f:id:ainenyan:20230331010625j:image

綺麗な朝陽で始まった1日✨

どう楽しもうか?😆
f:id:ainenyan:20230331010758j:image

利用者さんの下痢は落ち着いたみたいで

良かった😊

今日の相方はSさん

この組合せ初めてかも?っていうくらい

経験ない。配慮あってのことだろうか?

やることが多い早番で良かった😊

自分の顔が笑顔じゃないと気づいた瞬間、

楽しいこと想像しよう⭐と思えた

想像しようと思っただけで笑みがでた🤭

鼻歌も♪

合間を見て、満開の桜の前で写真撮影!

皆さんの笑顔が素敵😊✨
f:id:ainenyan:20230331011711j:image

月間報告に使う為、今日撮りたかった。

やろうと思ってなかったら出来なかった。

出来たらいいなって思い

どのタイミングでしようか考えて、出来た!

良かった😉🌸


f:id:ainenyan:20230331012127j:image

仕事が終わり…

とてもお腹が空いて、何か食べた〜い😆

なんでこんなにお腹空いてるんだろう?

夢中になってごはん作って

電話するの忘れてた〜😆💦

 

今日も笑顔🤗

ありがとう♡