🗻9月24日

朝、気楽坊の温泉へ

Jさんおすすめで死海風呂があり

娘と一緒に♡嬉しい〜💕

ひっくり返りそうになりながら、スベスベ肌に✨満喫できました🤗
f:id:ainenyan:20221024220132j:image

台風の影響で滝の水は濁ってました
f:id:ainenyan:20221024220223j:image
f:id:ainenyan:20221024220247j:image
f:id:ainenyan:20221024220518j:image

昼食に人気だという炭火焼ハンバーグの店へ

さわやか長泉店

整理券をとり、待って待って

ハンバーグ美味しかった😊
f:id:ainenyan:20221024221358j:image

 

芦ノ湖

晴れてきたら富士山が見えるかと期待して

でも晴れ間は少しだけ…

景色が真っ白なので

Jさんおすすめの九頭龍神社へ

私も行けたら…と思い検索してた神社!

また娘が一緒に参拝してくれました♡

森を歩き出した時、雨は止んでいました。
f:id:ainenyan:20221024222240j:image
f:id:ainenyan:20221024222304j:image
f:id:ainenyan:20221024222340j:image
龍神様?✨
f:id:ainenyan:20221024222505j:image
歓迎してくれました😍有り難いです✨

右から2番目だけクルクル揺れて♪
f:id:ainenyan:20221024222538j:image
少しずつ空が明るくなり♪

歩いてる途中で

蝶が女性の周りを舞い、戯れている光景を見ました🍀彼女はきっと素敵な心の持主なんだなと思い、そんな光景を見れたことが嬉しかったです😉✨

1時間くらい歩き、しっとり汗が✨

箱根大観山へ

とっても綺麗で素敵な景色でした😍
f:id:ainenyan:20221024223634j:image
f:id:ainenyan:20221024223843j:image
f:id:ainenyan:20221024223908j:image

帰路

娘を送り
f:id:ainenyan:20221024224151j:image

首都高の夜景も素敵でワクワク♪😆
f:id:ainenyan:20221024224313j:image

息子の家へお泊り♡

息子と何話したっけ?

酔っぱらって記憶ない〜🤣

おつまみこれも美味しかった♡
f:id:ainenyan:20221024224735j:image