⛩9月25日

朝、息子がコーヒーを入れてくれた♡

思ってもみなくて、嬉しかった😍ありがとう

香取神宮

1時間で行けるって思ってたら

高速で1時間だった💧

連れて行ってくれて感謝🙏

参道がとても立派で心地よく素敵でした✨
f:id:ainenyan:20221024225800j:image
f:id:ainenyan:20221024225823j:image
f:id:ainenyan:20221024225857j:image
f:id:ainenyan:20221024225927j:image
奥宮も神秘的で♡
f:id:ainenyan:20221024230055j:image
f:id:ainenyan:20221024230114j:image

船橋大神宮へ
こちらも素敵な神社でした✨
撮影禁止だったのですがお尻を上げた狛犬さんがいました~
f:id:ainenyan:20221024230426j:image
f:id:ainenyan:20221024230530j:image
f:id:ainenyan:20221024230553j:image
f:id:ainenyan:20221024230617j:image

帰路

夕食にてんやで海宝天丼頂きました😊
f:id:ainenyan:20221024230832j:image
f:id:ainenyan:20221024230914j:image
今回の旅では

想像もつかないほど、

いろんな経験をしました✨

私がこんなにも行動していると

私自身が驚いています。

帰ってから心が揺れて、ブログに載せるまで1か月かかりましたが、とても素敵な旅になりました✨

また訪れたいと思える所ばかりで

今度はJさんにも会いたい♡

晴れの日に太陽と富士山を拝みたい♡

また行ける✨

精進して、自分を見つめます!

ありがとうございましたm(_ _)m