想華

心は分からないと言ってしまった…

本当の心は分からないのだからと思って。

 

でも感じている♡

その感じたことが自分の欲望だと思って

フタをしてきた。

そんな欲を出したらいけないと思って。

これも思い違いなのかな?!
f:id:ainenyan:20221115080435j:image

そのまま感じていいんだ♡

心配してくれたんだよ

私のことを考え、伝えてくれたんだよ

そう!

素直に受け取れば良かったんだよ。

自分が感じたままでいいんだ♡

それを大切にしていかないと✨


f:id:ainenyan:20221115080820j:image

感謝の気持ちが溢れてきて

伝えたくなった♡

でもまた訳分からないことを言ってしまうかな?

こういうことは言葉に表さなくてもいいのかな?

行動していく!

ごちゃごちゃ考えない!!
f:id:ainenyan:20221115081344j:image

想いの華をたくさん咲かせたい🌼