感謝✨

今日は感謝が溢れてきた~!!

どれだけ支えられているか

この4年間いろんな経験をさせてもらった

働き始めた頃は、周りの人が

本当に大変だったと思います

何かあったら泣くし…

でも何かあったのではなく、自分でその状況

を妄想してしまい

周りの人に助けを求め、自分で考えない

ネガティブになることを選んだのは私だった

f:id:ainenyan:20230213234943j:image

そんな私を見捨てないで

ずっと支えてくれていた周囲の方々

たくさんのことを学ばせてもらった!

私の話をちゃんと聞いてくれて

私の至らない点をたくさんカバーしてくれて

どうしたらいいか考えてくれて

有り難いです

私の心をこんなにも動かしたのは

信頼なんだと思います。

 

介護の仕事を続けることができるだろうかと思っていた私が、4年も続けることができた。

これから先も続けていこうとしている。

周囲の方々のお陰です。

介護職員としても、人間としても、

ものすごく成長させてもらえました。

ありがとうございますm(_ _)m♡