話すことの大切さ♡

今日はたくさんの人と話したような気分♪

いつもよりたくさんの人と話した!

メールのやりとりもたくさん!


f:id:ainenyan:20230214231816j:image

話せたら嬉しいって思うのに

いつもそんなに話してなかったんだ…

嬉しいって思うんだったら

話せばいいね✨
f:id:ainenyan:20230214232119j:image

人と話すことって必要なこと

何の為に話すのか?

どう思ってる、どう考えてるか話す

その人を知る為

自分を知ってもらう為

 

話せることの大切さを理解してるだろうか?

当たり前に話せているから

考えたことないかも?

話せるってどんなにすごいことか!


f:id:ainenyan:20230214232651j:image

今日思いがけずお日さまが

照らしてくださいました🤗✨

その時、手に入らないと思ってたものが

手に入り…先生要るかな?と思ったんです!

タイミングが合わなくて

要らないかもねって思いました😊

それだけです!

ありがとう♡