話したなぁ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

5日 年に一度の健康診断

前日餅つきに参加したこともあり

普段話さない人と話したなぁ〜

Hさん…やっと名前と人が一致して😂

Mさん、私のこと覚えててくれたんだ😂

Nさん、Dさん、Aさん、Oさん、Oさん、

仕事中じゃないから話せたのかな!

 

夜は榮屋へ ワイン🍷

みわこさんと話し、

かむらさんにも話しかけてた~

知らない人へも話してたな〜😂

 

楽しかった✨✨

何話そうって思ってしまうけどね

あまり考えないで話せたような気がする!


f:id:ainenyan:20221207022644j:image

今朝の太陽は一段と眩しかった☀️✨✨

 

私が誰かと出掛ける

どっちが言い出したの?って聞かれた

前にも…言ったのは私からって

なんで気になるのかなぁ?

誰が言い出してもいいじゃない

どっちでもいいのに…

 

ジャンプジャンプ💨💨

 

私はどっちでもいいって思うんだから

考える必要ない

不要なことだよ!

 

私が話してみたいって思って

きっかけを作っただけ。

自分の為に行動したこと!以上!!