初カンファ体験🔰

昨日の朝はあっちもこっちも呼ばれ

忙しかった💧

前もってカンファレンスの用意しておいて

良かった〜😊✨

初カンファレンス!

無事終わりました🍀

ちょっと長くかかりましたが、今後のことをご主人様と話せました。

居室訪問時のカバさんの様子が普段と違ったなぁ~ そんな一面があるんですね😌

終わったのは昼過ぎ💦 お疲れ様♡
f:id:ainenyan:20231024063828j:image

お日様眩しかった〜✨☀️✨

 

そしてくみさんの所へ🌈

テンション高かったなぁ~😆💦

早く行ってしまったのに快く受け入れてくれ

ありがとう💕

くみさんの変化が凄かった✨

5年前からの思いが現実に🌈

そしていろんな状況が変化している!

私も近況報告して😆

めっちゃ喋ってる〜😆

私も聞いてほしいんだよね!

そう!いつも聞いてほしいのに他の人には上手く伝えられない自分がいるね…

 

カンファも社員やめて逃げ出そうとしたのに

出来たね✨

ボランティアからやりたいことに近づいてる

凄い展開じゃない?凄いよ✨

どうかな?って考えるんじゃなくて

少しづつ近づいてるんだよ🤭

凄い💕凄い💕 良かったね🌈✨🌕


f:id:ainenyan:20231024070525j:image

いつもありがとう♡

見守ってくれてありがとう♡