笑顔で生きる😊

『笑顔』で周りに

明るさを💛 温かさを❤️

口角を上げて、笑顔を作る😊

周りに陽だまりのような温かさを届ける✨

そこに向かって行こう\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
f:id:ainenyan:20230125212748j:image

笑顔で生きる。

そしたら周りも笑顔になるよね♡

私の傍に居たいと思ってもらえるように…
f:id:ainenyan:20230125213119j:image

自分が思うように行動してみたらいい

行動してみようと思った

神社へ行くと、お日様が力を与えてくれ

自然が神様を感じさせてくれる🍀

自然を感じることが嬉しく

神様を感じることができるようになり

自分が嬉しいと思って

過ごしていることに気づき

嫌なことも自分に都合のいいように解釈し

許して受け入れる!

私の味方になってくれていますよね~♡

大好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

今日は雪が降っていたのに

夕方にはお日様が凄く眩しかった✨
f:id:ainenyan:20230125213825j:image

ありがとう♡